PCに関するメモ

PCでのトラブル、気付いたことを記載していきます



PageTop

ドーピング 第一弾

毎日しんどいけど、何とか生きてる。

決して
ornithine-001.jpg
というわけではなく、とうとうドーピングを始めたから持ちこたえている。

何に手を出したかというと
オルニチン
ornithine-002.jpg

協和発酵にしようと思ったが、まずは安いDHCのから。

結果、だいぶ楽になった。

いつも、睡眠不足になると夜中に足がつって苦しい思いをするのだが、これを飲むようになってからは足がつらなくなった。

また、昼になると恐ろしく倦怠感におそわれていたのがそこそこ耐えられるようになった。

もちろん、精力剤ではないので元気ハツラツにはならないが、底辺か底上げされるような感じはする。

飲み方は朝二錠、昼二錠、寝る前に足つり対策で一錠がベストのようだ。
コンスタントに一錠ずつだと、こうかはいまひとつのようだ。

もう一度書くが、精力剤ではないので過度の期待は禁物。
やはり、一定の周期で楽になったり倦怠感が来たりもする。

副作用としては痩せてしまうことだろうか。
かなりメタボが改善され、妻から「平たくなった」と言われた。

これは燃焼系サプリだからだろう。
ornithine-003.jpg
単に環境が変わってストレスて痩せただけかもしれないが。

ただ、疲労はピークだ。
ダイオードのつもりがインバータと書いたり、
オルニチンのつもりがオルトランと書いたり、
絹ごし豆腐のつもりがもめん豆腐を買ったり、
ボロボロだ。


DHC オルニチン 20日分 100粒
DHC オルニチン 20日分 100粒

PageTop
