PCに関するメモ

PCでのトラブル、気付いたことを記載していきます



PageTop

あれは いいものだ! (スマホの電池切れ対策 モバイルバッテリ)

通勤が往復4時間の長丁場なので、スマホの電池が持たない。

いざという時に使えないのは困るので、とうとうモバイルバッテリを買ってしまった。
moble-battery-001.jpg

ついつい、「大は小を兼ねる」で容量の大きいものを選びがちだが、往復4時間(+昼1時間)持てばいいので、あえて容量は小さくとも質の良さそうなものを選んだ。それでも、純正のバッテリよりは安いが。

おかげで、スマホの最大の弱点であるバッテリ時間も解決することができた。

こんないいものが、こんな値段で手に入るとはすごい時代だ。


cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ] iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応
cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー  [ 国産Sanyo/Panasonic高品質電池搭載 ]  iPhone 6s / 6s Plus / 6 / 6 Plus / 5s / 5c / 5 / iPad / Android / Xperia / Galaxy / 各種スマホ / タブレット / ゲーム機 / Wi-Fiルータ 等 急速充電 対応

PageTop
