PCに関するメモ

PCでのトラブル、気付いたことを記載していきます



PageTop

AliExpressでパーツをかき集めた結果 (電源の入らないASUS ZenBook UX21E 修理)

結果だけ先に書いておく。

…悲劇を招いてしまった。

やはり、素人はジャンクのZenBookに手を出すべきではない。この機種は、とんでもない欠陥品だ。
あらためてEee PCのすごさを思い知らされた。Eee PCの堅牢性は半端なかった。

液晶とバッテリーは使えそうなので、部品取りとしては十分ペイできる。いずれまた、別のZenBookを入手して流用しようと思う。

何があったのかは、後日。

ux21e-china-result.jpg
(通電して起動したのだが…)

PageTop
