PCに関するメモ

PCでのトラブル、気付いたことを記載していきます



PageTop

AliExpressでACアダプタを購入 (電源の入らないASUS ZenBook UX21E 修理)

平日はブログの更新は無理なので、一気書き。

AliExpressでASUS ZenBook UX21E用のACアダプタを購入した。

china-5-001.jpg
2/23注文、3/9到着。
途中で、春節のため到着が遅れるとの連絡あり。

ux21e-china0-002.jpg
万が一、不良品を掴まされると再注文が面倒なので2個注文。

ux21e-china0-003.jpg
ちゃんとASUSのロゴあり。

ux21e-china0-004.jpg
ユルユルのズポズポ。
当然、起動せず。
やはり電源コネクタか。

ux21e-china0-005.jpg
2個で送料込3492円、1個で1746円。

もっと安いのもあったのだが、フィードバックで「これはバッタもんじゃないぜ、本物だぜ」というのを信じて、これにした。

まあ、わざわざAliExpressから取り寄せなくてもAmazonでも買えるが。
core 新品 ASUS Zenbook UX21E UX31E UX21 UX31 UX32 UX42 UX32E 電源ACアダプター 19V2.37A [純正] (3.0mm*1.1mm)
core 新品 ASUS Zenbook UX21E UX31E UX21 UX31 UX32 UX42 UX32E 電源ACアダプター 19V2.37A [純正] (3.0mm*1.1mm)

PageTop
